たまりば

ペット・動物 ペット・動物その他 その他

2010年11月01日

ペット用サプリ ニカショウハーブの効果

獣医さんが自分のペットに使っている、効果のあるサプリ!

■ニカショウハーブがペット用のサプリメントとして登場しました!!


荷花掌(ニカショウ)は、人間用の健康食品として、約10年の実績があり、
多くの人に愛用されております。

ある時、飼っているペットの体調が悪く困ったお客様が、
ペットにも効果があるのではないかと荷花掌(ニカショウ)を与えたところ、
ペットがたいへん元気になった。

そんなお客様の声をヒントに
ペット用の荷花掌(ニカショウ)が獣医さんと一緒に開発されました。


この商品は、一般の飼い主の方でも荷花掌(ニカショウ)を与えやすいように
嗜好性を高めたものです。



■こんなペットに効果があります。


●このごろなんだか元気がない
●そろそろ中年期にさしかかった(5歳以上)
●病気がち
●皮膚があれている。毛並みが悪い
●運動不足だ
●便臭や体臭が気になってきた
●目やに(涙やけ)などが溜まりやすくなってきた
●太ってきた

といったワンちゃん、ネコちゃんには特に効果的です。

是非お試しいただきたい商品です。





■中国長寿村で発見された植物「荷花掌(ニカショウ)」


世界有数の長寿村、バーマヤオ族自治県の山奥の岩肌にのみ自生するサボテンの一種です。
荷花掌を口にできるのは、これまではこの地域の人々のみに限られていました。

詳しい説明はペット用サプリ ニカショウハーブは獣医さん推薦で。

しかし、丁鑑博士、丁慶博士らの研究により、有効成分の抽出が可能となったことで、
荷花掌エキスを日本にいながらにして摂取できるようになったのです。


ペット用サプリ ニカショウハーブの効果


■お客様の声


生まれつき体の弱い子で、食欲や元気がなく、動物病院に連れて行ったら、
やはり思わしくなくとんでもない数値でした。

先生から、いろいろなお薬や栄養補助食品を処方いただいたのですが、
なかなか効果がありませんでした。


ニカショウのことを知り、藁にもすがる思いで与えたところ、良くなっていくのです。
食欲もでてきて、元気もあって、よくいくペットショップさんやペット美容院の方も、
先日まで元気のなかった同じ子とは信じられない効果に皆さん驚かれます。

本当にありがとうございました。携帯で撮った写真ですがみてください。 (シーズー:1歳)

ペット用サプリ ニカショウハーブの効果










  • ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ペット用サプリ ニカショウハーブの効果
      コメント(0)